香川 うどん 谷川 製 麺 所


香川県 高松市 東植田町 2139-1. 谷川製麺所高松市東植田町これまで色々と情報を聞きつつ未訪だった怪しいうどん店今年の春に後継者不足ゆえ年内一杯で閉店と公表され残り一ヶ月というところで訪問しましたよ 平成4年あたりの讃岐うどんブーム怪しい製麺所の発見がポイントだったんだけどその後.


松本の咖啡店 栞日 Sioribi 珈琲美学アベ Abe 尼可 痞客邦 Japan Travel Japan Trip

谷川製麺所 12月末をもって残念ながら閉店してしまう有名さぬきうどん店があります それが谷川製麺所 西植田ののどかな場所にある製麺所スタイルのうどん店です こちらのお店はしっぽくうどんで有名です 一般的には冬だけ限定メニューのしっぽくですがこの店では通年食べる.

. 香川県のおすすめ製麺所4店舗をご紹介 香川県内にあるおすすめの製麺所を4店ご紹介します ①松下製麺所. 香川県 高松市 東植田町 2139-1. 谷川製麺所香川県 高松市 - いいね1221件 2人が話題にしています 1292人がチェックインしました - 季節を味わう田舎風うどん 1221件 2人が話題にしています 1292人.


青唐辛子が絶品 香川県まんのう町谷川米穀店 讃岐うどん人気有名店で連日大盛況 もっしゅlock


Pin Page


香川 日の出製麺所 うどん

Related : 香川 うどん 谷川 製 麺 所.